無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

セリアの『SMD電球ペンダントライト』を、直す(?)

2018-02-11 21:30:40 | 日々あれこれ
RocketNews24:【100均検証】セリアの『SMD電球ペンダントライト』が完璧すぎてぐうの音も出ない

なんて~記事を読んじゃって、好奇心湧きましてですね

次回100均寄ったら探してみよう!とか心に決めてたんですよ~



で、近所のスーパー内のセリアにたまたま1個だけ在ったもんですから購うてみた♪



早速自宅で試してみようと・・・


「(。´・ω・)ん? ・・・なんか既に開封した形跡がある?」

嫌な予感しかしねーな~ なんて思いつつ

電池セット & スイッチオン!!




・・・点きません

税込108円ですし、ラスト1個だし、返品する手間がなぁ・・・_ノ乙(、ン、)_

と、いうことで() ← ← ←

まずは分解でしょう!



予想通り!ww  見るからに、小学校低学年の実験レベルの内容ですねぇw



あっちゃー>< 組付けの時に雑に扱ったに違いない

LED~電池ケース間の配線が取れちゃってます(↑白線)

赤線も潰れかかってるけど、テンション掛かる場所じゃないからこいつは放置

半田鏝を温める時間5分、はんだ付け1分、鏝を冷ます時間10分



感動するほどでもないけど、しっかり明るいわな

ホームセンターとかの500円前後の品よりはマシに感じちゃうくらい?w



物置の照明に使う予定・・・なんだが点灯したことに満足してしまってですネ

デスクサイドに転がってます(ぉ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Multipla 整備記録 みたいな | TOP | 月曜日の午後はラジオを聴こう! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ