無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

そして岳見へ

2016-04-16 18:45:27 | 日々あれこれ
親戚に草刈機一式お借りしまして、一人で入山♪

久し振りの、「ヤマはイイねぇ~♪」

林道は殆ど荒れてない。 鉄塔下へ延びる道が広くなったくらい?

ゲート前で下車して徒歩



やかましいくらいの鶯の大合唱と満開の花がお出迎えしてくれる やっぱイイわw













フデリンドウがとにかく綺麗だった










予想を遥かに超えて好い状態を保っていると思う

つーか、炭焼き小屋は普通に使われているようなので、ある意味納得でもある

庄治郎池から第3へ回り、展望台へ向かうもクマザサに覆われ断念w










開拓を抜け、第2へ迂回し、山賊の広場を眺めて後、展望台へ







間伐が適切に行われており、森の中といえかなり明るい









展望台から瑞浪市街を望む そして反対側、ガスってはいるものの御岳も辛うじて見えるw



さて、本題の集いの広場・・・あれ? 草が無いwww   草刈機は使わないで済んじゃった・・・



集いのトイレから



集いの真ん中に立って、第1に向いた状態で左から右へ撮ってみる















すわ!? 第一村人発見か!? 

・・・と思ったら7thの方でしたwwwww どんだけみんな入山してんねん!!




それにしても、、、タイムカプセルは何処に埋まってんだろ? ┐(´д`)┌ヤレヤレ
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり!wwww | TOP | 庭が賑やかでイイ感じ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (19THいいな)
2016-04-16 20:02:14
おお----------------!
久しぶりの岳見や。
何処に埋蔵金がうまっとんのやろう。
30日がたのしみやわ
返信する
『何処に!?』マジ問題かもよw (Je@n)
2016-04-16 21:53:51
早速お越しくださいまして感謝○┓ペコリ

コレで見つからなかったら、 ・・・まぁそれはそれでいいのかwww
手掛かりはゴリ&コダルが握ってるんでしょ?  なんかぁゃιくね?(爆


あ、約一名の18thにも電話しておきましたw
元気にしてるらしいぞ~
返信する
だいたいの目星はついてます! (19thこだる)
2016-04-17 20:57:56
下見、ありがとうございました。
昨年の秋とほぼ変わらない状態でよかったよかった。
何とかなりそうですぞ。
安心してください!
返信する
目星付きそう? (Je@n)
2016-04-17 21:58:31
ウチは一応 シャベルx1 ツルハシx1 堀鍬x1 持参予定で

そういえば、な微かの記憶・・・
「動きそうにない目標物2点間を結ぶ直線3本の交点直下に埋めて、浅い所に目印埋めとこう」
そんな会話をしながら掘ったり埋めたりしたような気がしなくも無い

4/30(土)10:00到着予定で調整していきますんで( `・∀・´)ノヨロシク
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ