無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

だから、免許は取得しておいた方が好いといつも言っておろうに。

2011-08-11 08:08:18 | Amateur Radio
今朝、カミさんが(・∀・)ニヤニヤしながら話し掛けてきましたよ。

「昨日の朝ね、R1200さんとすれ違ったよw  お互いになかなか無い車だからよく判るね←」

R1200氏は2ストのジムニー(!  ウチのカミさんはムルティプラ

車に無頓着なカミさんでも間違えようが無いってなもんですわwww




会釈したのか手を振ったのか、とにかく挨拶のジェスチャーだけは交換出来たようなんですが・・・

「だ~か~ら~ 免許持ってて、無線機積んでおけば挨拶のひとつくらい確実に出来るのになぁ」




携帯使ってわざわざ通話するほどじゃないんだけど、

お気軽にちょっと話すくらいなら無線でいいじゃんw

「お声掛けだけぇ~ まったよろしくぅ~♪」

サブに移るまでも無く、ひと声だけってのもアリだしねww
#お行儀悪いですが><
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応の完成? って感じにな... | TOP | ありそうで、実は殆ど無いWeb... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Amateur Radio