無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

雨の日だって自転車に乗れるんだもん

2015-09-03 15:19:55 | Bicycle
本日は休暇だというのに、生憎の雨。 降ったり止んだり。

いつもなら、

「まぁ~た降って来ちゃったしなぁ、ウチで昼間から酒飲むくらいしか選択肢無いわぁ ・・・残念無念 (`・ω・´)シャキーン






でもでも、前回入手した秘密兵器のおかげで、↓こんなこともできるんですよ!!








今日はビンディングペダルに挑戦 (大コケは1回のみ←)

・・・やっぱ不要な場所に力入り過ぎちゃってるんですよ

普通ならアップ終了程度の約30分しか乗ってないのに、膝に力入んないし、足裏が痛いのさ _ノフ○ グッタリ

まぁ、回数こなせばもちっとなんとかなるだろ~

そんなことで本日終了(早過ぎだろ・・・





メーター読みで、大体時速45~55㎞/h(?) ケイデンスは90~120rpm

15分も回し続けると汗が滴って大変見た目が悪い事この上なし、と><

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぢめての、け・い・け・ん♪ | TOP | 次男(小5)の誕生日が来ましてね »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Bicycle