無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

目覚し時計を新調!

2010-03-29 16:30:32 | 日々あれこれ
・・・今まではネ
 『目が覚めた時が起きる時間』
だったわけですよ(ゴルァ!

まぁ・・・その・・・アレだ そーゆー自堕落でもなんとかなってた(キノセイ

保育園には結構怒られてましたが



いくらなんでもそれはナイデショ つことで普段枕元に置いてある時計の機能で目覚しとかしてたんだけど

コレがまた異常に使い辛い _| ̄|○ il||li

目的の時間に合わせるのに反応鈍くて (#゜Д゜)y-~~イライラ

んでもってデザイン優先の液晶なんで見難くって 更に(#゜Д゜)y-~~~~~~イライラ

必死こいてアラーム鳴らせても「なんだかな?」な音量で役に立ちやしないww

文句タラタラこいてますが、引き出物か何かのカタログにあったヤツ

頂き物に文句言う罰当たりは私です ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ




で、解決策が『子供部屋の時計なんぞ奪ってしまえ!』

これがまたいい感じでサ~

難点があるとすれば、一々用が済んだら子供部屋に戻さなきゃいけないところ←

子供達も子供部屋の備品という認識があるみたいで持ってっちゃうのよね・・・
#ナンカチガウダロ



仕方ないのでとうとう重い腰を上げて近所のHCなんぞで買ってきました♪

モノはコレ 980円也w

流石980円! メーカーページにも記載が無いレア物ゲットだぜっ! 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ま、980円ですから視野角が異常に狭かったりするのはご愛嬌♪

目覚し時間も合わせ易そうですし、寝過ごし事故も多少は減るデショ(多少!?)
#アラームオートストップ(5分間)という新たな難敵が立ち塞がろうとしております



電波時計も安くなりました ( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー

余った時計は玄関に
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り敢えずやってみたはいい... | TOP | 人間ヒマになると・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ