。o○。o め me も mo わ i - る r s 。o○。o

ちいさな  わがまま  とげに  なる  の  に

京都行≒平田さんに会いに【3】2の補足w

2012年05月22日 15時52分54秒 | ひらたさん

人様のツイッター見て思い出したネタ。←オイ

趣味はなんですか?の質問に勝平ちゃんは最近はギターとの答え。それに対して平田さんがギターは前からじゃないの?と。
ギターは昔からやってたけど一度質に流してしまったらしい勝平ちゃん、食べるためとのこと。あひゃー苦労してるなぁ。
平田さんは?と聞かれ「昔はなかったんですけど今もないです」って。平田さんの受け答えはほんとに飄々としてるというか、すこし擦れているというか・・・・ひねくれてるよねww
なので勝平ちゃんが助け舟「平田さんは料理が上手なんです、サンジみたいでしょ」って。(言葉のニュアンスは捏造ww)
得意料理はペペロンチーノ(これは平田ファンには有名な話なのかな?)自分の家で育てたトウガラシを青いうちに収穫して、通常の3倍くらいの辛さにして後輩に食べさせていたんだそうな。それからミートソースとかカレーも作っておいて冷蔵庫で保存しておくんだって。あと餃子も作るって。え、主婦?
勝平ちゃんは料理はまったくしないそうで、以前尾田っちの家に遊びに行ったときも尾田っちと平田さんが料理してる後ろで「はーらへったー」って真弓さんと一緒に言ってたんだそうな。まんまワンピの光景じゃないのww 
正月に平田さんのサイトに上がってたチャーハン動画の話も出た。平田さんの「アレ見て作った人ー?」の問いにちらほらと手を上げる人。
あんまりいないから説明するねって、コーンとソーセージのチャーハンの作り方を説明してくれた。
あのチャーハン、私はコーンとご飯の組み合わせがあんまり好きじゃないから作らなかったのよね~ww 

1コ前の記事で平田さんが言ったのは「京都のみんなー、ワイルドに吼えるぜ」だったっぽいwもうしょうがないよね、こんな大量の情報覚えてられっか。

それと勝平ちゃんがなんとかの8000人の部下たちよー!っていうのをやってくれたのはどこだっけね・・・。 

そうそう、トークショーに集まったのは700~800人。(勝平ちゃんは800って言ってた)すごいね。これ東京でやったらこんなんじゃ済まないんだろうなぁ。京都でよかった。 

お二人を呼んでくれて、一般参加もさせてくれて、それもタダで。龍谷大学の降誕会実行委員会様ほんとうにありがとうございました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。