タカHEROの気ままな生活

新潟県在住の気ままに生きている男

喉が痛い・・・

2009年05月08日 19時43分36秒 | Weblog
昨日病院に行ったら「喉が真っ赤だね」と言われ薬飲んでいますが、喉の痛みがとれない、苦しい・・・・

ヤングアニマルが読みたいのに、ベルセルクが読みたいのに!!!

仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイドコンプリートフフォームと仮面ライダーリュウガ、仮面ライダーオーガ、仮面ライダーダークカブトが闘うみたいです
劇場版ではなく本編の終盤でしょう

遊戯王

LE15にアニメカードが収録されたのをみると、ミラクル・コンタクトやフォシルフュージョンもOCG化の可能性があるのでは?と思ってしまいます
そう可能性だけはある

先行1キルデッキがあるみたいで、イレカエルやデスガエル、フィッシュボーグ-ガンナー、ワン・フォー・ワンを入れたデッキで
何回もシンクロ召喚してブリューナクやDDBを出してDDBでダメージをあたえるデッキです、結局DDBなんだ・・・・


孤高の光 セイヴァー・デモン・ドラゴン
第59話 放送日:2009.05.20
ダークシグナーの呪縛から解放したいと願うジャックは、トラップカードの効果の選択をカーリーに託す。その思いが通じ、正気を取り戻したように見えたカーリーだったが、地縛神の邪悪な力により闘いは続く。ジャックは意を決して、レッド・デーモンズ・ドラゴンを召喚する。

ジャックはダークシグナーにならない?!あの予告にまんまと引っかかったのか!?
セイヴァー・デモン・ドラゴンは7月以降のパックかな?

第62話 最後の戦い! 2つの神をもつ男 (6/10)

ちょっと待てよ!




最新の画像もっと見る