タカHEROの気ままな生活

新潟県在住の気ままに生きている男

遊戯王

2009年03月17日 20時03分28秒 | Weblog
デュエルターミナル5弾でE・HEROプリズマーと異次元からの埋葬が再録されるみたいです、安くなるだろうな・・・ブリューナクみたいにはならないだろうし

来月のVジャンに特典カードコアキメイルが!来月発売のパックではコアキメイルがかなり強化されるみたいで、う~んコナミのプッシュはすごいな

「スカル・コンダクター」星4 闇 アンデット族 2000/0
このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、バトルフェイズ終了時にこのカードを破壊する。また、手札からこのカードを墓地へ送る事で、攻撃力の合計が2000になるように手札からアンデット族モンスターを2体まで特殊召喚する。

ハンデス効果はなしか、買わなくてもいいかな?バトルフェイズを行わなければいいんだからボーとさせておけばOK・・・それなら地雷グモでもいいよな

今さらながらナチュルビーストを持っていて良かった・・・3000円越えがざらってレンコしてよかった~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあもう (ガイアP)
2009-03-17 21:39:26
コアキメイルにフロフレ入れようかななんて馬鹿な真似しなくていいんだね

プリズマーとかより岩のチューナーは?
返信する
( ;ω;) (タカHERO)
2009-03-17 21:50:14
もう抜いてもいいんだよ・・・

岩のチューナー?そんなモノはない
返信する