タカHEROの気ままな生活

新潟県在住の気ままに生きている男

劇場版仮面ライダーディケイド

2009年04月30日 18時17分07秒 | Weblog
劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
平成ライダーだけじゃなく昭和ライダーも出るみたいです

ZOやJも出るみたいで、真は真は出るのか!?
1分でいいからスーツ着てバイクに跨る真を映して欲しい

今年で序章から17年も経ってるのに動きがない・・・
電王の映画の上映時間の1分でいいから、映像化してもらいたい!

遊戯王

燕のカメクラにAOJカタスト1600円、バイスドラゴンが3500円が売っていました
たけ~
三条のカメクラでバルバロス3100円
三条のカメクラはファイルがなくなり新潟と長岡のカメクラのようにコピーカード入りのローダーをレジに持っていくようなり消費税が含まれるようになっていました、実質値上げじゃん!?

戦士ストラクの新カードで自分の装備カードを墓地に送ることで相手フィールド場のカードを破壊するモンスターが収録されるみたいで、アームズホールもストラクに入れるんじゃないかと思いました

なぜゴーズやライダーの値段を単行本より高く設定するのか?
カードショップの店員さんからの返答です
     ↓
400円に設定したら全て売切れてしまうから仕方がない。
ライダー500、ライオウ600、ゴーズ700に設定してるけどかなり売れる。
ちなみにライダーは買取200、ライオウゴーズは買取300だよ。
世の中定価が全てじゃないよ。需要と供給のバランスが崩れていれば
定価以上つけても売切れてしまうことは多々ある。

なるほど、需要と供給かぁ

召喚僧サモンプリースト
「リリースできない」効果は永続効果なので、裏側守備表示の場合はリリースできる。死のデッキ破壊ウイルス等のコストにもできる

ウソだろ?承太郎?






最新の画像もっと見る