タカHEROの気ままな生活

新潟県在住の気ままに生きている男

遊戯王

2009年03月07日 22時09分44秒 | Weblog
ウソだと思いたい、限定カード2枚同根でデュエルディスクが発売されるという話、信憑性がないから信じるべきじゃないけどう~ん
まぁ前に遊星の人形にバスタービーストやバスターモードが限定カードとして封入されるというデマがありましたから何でもかんでも信じちゃダメだな、うん

http://animeanime.jp/biz/archives/2009/02/tcg_7.html
米国のカリフォルニア中央地区裁判所は、米国のトレーディングカードゲーム会社アッパー・デックに対して、現在行なっている「遊戯王トレーディングカード」の全事業の仮差し止め命令を出した。

へぇ~面白くなってきたな~コナミはこの不況の中すごい事になってるな~

銭ゲバ
今日の話をする為に食堂の話を盛り込んだのか、原作だと数ページだったのに、
来週で最終回どう落とすか・・・

最新の画像もっと見る