タカHEROの気ままな生活

新潟県在住の気ままに生きている男

HELLSING 10巻

2009年03月28日 14時40分40秒 | Weblog
のっけからヒラコーはどんだけ平野綾好きだよ
単行本加筆が何ページかありました
本誌で読んだとき大尉がセラスに負けたのは消化不足でしたが
大尉自身がセラスに銀歯を渡すシーンが追加され納得しました
ウォルターがハインケルに撃たれるシーンに追加あり、1ページまるごとインテグラが少佐を見下ろすシーン、アイランズ卿のひ孫、ロブ・ウォリシュ大将まだ生きていた!セラスのカゲのシーン、ヒラコーガンバッた!
最後も1巻のアーカードとインテグラ出会いのシーンに近い感じのオシャレな最後
・・・・・・・・の後にルークとヤンの漫画、ヒラコー銀魂のアニメ見てんのか
でもまだ外伝完結してないよ~このまま未完ですか~?
OVAもあるよ~大尉にハルヒダンスやらきすたダンスさせるならOVA6巻のEDをそれにすればいいじゃん、んで色んな人に怒られればいいじゃん

ドラゴンボール改

1話 4/05「闘いの幕開け!帰ってきたぞ孫悟空」
2話 4/12「敵は悟空の兄!?最強戦士サイヤ人の秘密」
3話 4/19「悟空とピッコロ最強タッグ!激闘ラディッツ戦(仮)」
4話 4/26「孫悟空が死んじゃった…あの世とこの世のキビしい修行!(仮)」
楽しみ

最新の画像もっと見る