タカHEROの気ままな生活

新潟県在住の気ままに生きている男

ツタヤ

2009年05月02日 19時32分40秒 | Weblog
チャレンジャー隣のツタヤに行ってきました
マンガレンタルしてるツタヤ初めて見た
レンタル1位は20世紀少年か・・・・・・・ふっ
DVDのドラゴンボールコーナーにいると聞き覚えのある音楽が・・・・・・・・
抱きしめた~心のコスモ~熱く 燃やせ 奇跡を起こせ、傷ついたままじゃいないと誓いあった 遥かな銀河. ペガサスファンタジー
聖闘士星矢か~俺の青春じゃん!!!
ファミリーマートにVジャンが売ってました
コンビニにVジャンって珍しくない?
つまり朝早くにコンビニでVジャンが買えるという

ベルセルクのネタバレを見てしまった・・・・・
やばい、この展開はやばい・・・・・
興奮した・・・・・

ウラケンのコメント
「三国志ブームですが、レッドクリフより真・恋姫無双に夢中(´д`)」
ウラケン!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンダー)
2009-05-03 12:57:27
ベルセルク書かないで、エロゲーやってたのか(-_-)

終わってるな、ウラケン。
俺は悲しいわ(T_T)
返信する
Unknown (タカHERO)
2009-05-03 20:38:46
いやーシールケの時点でシャナの影響丸出しだから、息抜きってことで
返信する