福知山市の自動車鈑金塗装・ボディリペアサービス!

小さな傷から事故修理までなんでもお任せください!

夏の終わり😃

2017-09-10 06:27:04 | 日記
おはようございます😃
福知山市の自動車鈑金塗装・ボディリペアサービスです😄

昨夜ゴルフの打ちっ放しに行って練習をしていますと、「ブ〰ン」と何か虫が飛んで来ました😃



何かと思ってよく見ると、ミヤマクワガタでした😃僕らが小さい頃「ハコガタ」って呼んでいたクワガタです😄僕らの小さい頃は、なかなか希少なクワガタでしたので、少し嬉しいかったです😊
写真だけ撮って、逃しておきました😃

さて、先日ホンダフィットシャトルの左側面の修理をしました!😃
まず最初に、ロッカーパネルという部品を交換します。



次に中塗りという作業をして、あらかじめ鈑金修正しておいたリヤドアを組付て、紙貼り作業を行います。



最後に外板塗装と各部分の組付を行って、完成になります!😃



今日も見に来ていただいてありがとうございます😊
また、見に来てください!😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿