福知山市の自動車鈑金塗装・ボディリペアサービス!

小さな傷から事故修理までなんでもお任せください!

サンガ!😄

2017-10-09 08:04:09 | 日記
おはようございます😃
福知山市の自動車鈑金塗装・ボディリペアサービスです😄



京都サンガは、昨日カマタマーレ讃岐との試合を、4-0で快勝しました!
これで前節の千葉戦に続いて連勝をしました。
現在の京都サンガの順位は15位という事ですが、残り少ないシーズンで一つでも順位を上げてほしいなぁと思います!😄

さて先日、ダイハツ ハイゼットバンのフロントバンパーを中古に交換塗装しました。



購入しました中古バンパーの傷をチェックして、損傷箇所を修正しサーフェイサー塗装をしました。



次に、バンパー全体に上塗り塗装を行い、クリアー塗装を施します。



最後に、フロントバンパーを組付てバンパー全体に磨きをかけて完成になります。

今日も見に来ていただいてありがとうございます!😊
また、見に来てください!😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿