福知山市の自動車鈑金塗装・ボディリペアサービス!

小さな傷から事故修理までなんでもお任せください!

大学野球って 😃

2017-09-23 06:15:34 | 日記
おはようございます😃
福知山市の自動車鈑金塗装・ボディリペアサービスです😄



昨日、早稲田実業高校の清宮幸太郎君が、プロ志望届を提出しましたね。😃
僕も高校球児(補欠)でした者として、清宮幸太郎君の才能は、規格外だなぁと思います。
清宮君が大学野球を選ばなかったという事に目を向けると、大学野球というステージは投手と打者では少し違うのかなと思っています。
投手は選手生命も短く、本人にとって大学野球の果たす役割が必ずしもプラスであるとは限らないですが、打者においては、18歳からプロの世界に身を置かなくとも、大学野球の4年間で得るものもかなりあるのではないかと僕は思います。
大学野球出身の名投手はそんなにいないけど、大学野球出身の名打者はたくさんいます。高橋監督も、金本監督も大学野球出身ですしね。😅
しかしながら、清宮君には本人も言っている通り、王さんのホームラン記録を塗り替える活躍を本当に期待しています!😄

今日も見に来ていただいてありがとうございます😊
また、見に来てください!😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿