福知山市の自動車鈑金塗装・ボディリペアサービス!

小さな傷から事故修理までなんでもお任せください!

台風警戒 !

2017-09-18 06:08:36 | 日記
おはようございます😃
福知山市の自動車鈑金塗装・ボディリペアサービスです😄
みなさま、台風18号通過による御地元の状況はいかがでしょうか?
私の地元は、昨夜の20時から23時頃が暴風域に突入するという事で、18時半頃から地元消防団出動をしておりました。



町内の見まわりをしておりましたが、22時頃が雨のピークで、かなりの勢いで降っておりました。
みなさま、引き続き警戒していただきますようにお願いします。

さて先日、スズキスペーシアの前側部分を修理塗装しました。
前側骨格の交換修理をした後、新品ボンネットと新品フロントフェンダーの下地処理をして、紙貼り作業を行います。



次に、ボンネットとフロントフェンダーの上塗り塗装と左側フロントドアのぼかし塗装を同時作業て行います。
最後に、塗装箇所の磨きをかけ各部分の組付を行って完成になります!😄



今日も見に来ていただいてありがとうございます!🤗
また、見に来てください!😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿