花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

沢山の水仙と復習

2024-01-19 14:40:32 | 日記

朝寒くない時やお出かけしない時は散歩しょうと思っています

昨年水仙が沢山咲いていた所を覗くとまだ全然咲いてなくて

引き返して歩いていると帽子を被りマスクをしている人と会っても誰か

分かりませんでしたが声を掛けられて知り合いだと気づきました

今年初めて会って挨拶をしてお喋りをしていると

ご主人様は昨年迄はお元気だったのに今は透析していて入院

されているそうです毎年、年を取ると言うことは嫌ですね

その人と別れて歩いて喜瀬川まで帰ってくると川岸に

この間水仙が咲いていたので今日も見るとこの間より沢山咲いていたので

川岸まで降りて行って沢山咲いている所を写してきました

曼荼羅の塗り絵の復習をしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのリハビリ | トップ | メダカが大変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事