花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

新役員と録画

2024-02-22 14:38:37 | 日記

昨日は雨でしたが午前中はカラオケの当番なので友達と二人で

歩いて公会堂迄部屋と廊下とトイレの掃除に行ってきました

11時頃帰って来る時には雨は止んでいました

お昼から再びカラオケに雨なので歩いて靴は濡れながら

今日は新役員さんを決める日だったので行くと

今は若い人が入ってこないので自分達が若い方だから

投票されて三役の一人に決まり大変です

この間から肩こりで頭が痛かった所この日に予約が取れて

行ってして頂くと楽になりました

       からし菜を橋の上から 

先日ビデオを買い換えてBSの番組から録画をすると余りしてないのに

録画出来ないかもしれませんと出たので不思議でした

地デジの番組を見ると不思議と予約した覚えがないのに沢山予約マークが付いており

全部消しましたが予約して録画した横にクレッションマークが

付いていたので買った所に行って説明して貰ってきました

して見て分からなければ電話をしてきてくださいと言われました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しだれ白梅 | トップ | カラオケの発表会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新役員さんと録画 (ひーちゃんのブログ)
2024-02-22 17:02:26
こんばんは

カラオケ当番ご苦労様です

新役員三役に決まりこの一年又お疲れ様です
新しい人が入らないとすぐ役員さん廻って来ますね
これも元気でないと出来ないしね

ビデオ予約上手く出来ましたか?
返信する
新役員と動画 (花好きなゆみちゃん)
2024-02-23 10:25:08
ひーちゃんコメント有難う

当番もあと1回で終わりますが
会長になる人が良く動いてくれるので
助かりますが気分的に大変です
1年づつ若くなって元気だったらね良いけど・・・

ビデオ撮れているけど色々と機能が
付いている分複雑で手に負えません
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事