花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

サクラ満開と老人会

2022-04-02 11:40:40 | 日記

昨日は風が冷たかったですが

今日の朝は冷たかったけど風が無かっただけましだったので

散歩に行って来ました

サクラはどこも満開に咲いてチューリップも色よく

綺麗に咲いていました

家の近くまで帰って来ると近所の人が庭いじり

していたので立ち話していた所に老人会の会長さん通りかかって

この中頃老人会の会合することや新しく何人か入会することや

旅行の話をして帰って行きました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫達にお祝いを | トップ | 車窓からのサクラは綺麗でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜満開 (ぎんちゃん)
2022-04-02 22:49:41
ゆみちゃんさん~先日はUSBの件
電話ありがとうございました。
皆さんに気遣いして戴き嬉しかったです☺

ゆみちゃんさん達の桜情報楽しく拝見してます。
近場は桜満開ですよね~でも朝夕は肌寒いですね🥶
気温の変化で庭いじり始まって…私も草引きでした。
返信する
サクラ満開 (花好きなゆみちゃん)
2022-04-03 08:26:31
ぎんちゃんコメント有難う

4月なのに肌寒いですね
カレンダー沢山上手に作ったね

新しいpcで作品作ってね

桜も満開で綺麗です
返信する
桜満開 (ひーちゃんのブログ)
2022-04-03 21:29:13
こんばんは

桜どこも満開になりましたね
平団の桜かしら・・・
あそこも大きな木が沢山ありますね

麦も大分大きくなったね
また夏にお世話になる麦茶の元ね
返信する
サクラ満開 (花好きなゆみちゃん)
2022-04-04 18:12:38
ひーちゃんコメント有難う

何処もさくら満開で綺麗ね
平岡団地のさくらでした

麦の穂も青青と出て綺麗です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事