花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

パッチワークとビデオ取り付けに

2024-02-19 15:58:39 | 日記

雨でしたがあるマーケットに駐車して友達と待ち合わせて

歩いて行っていますが

朝パッチワークの先生よりLINEが届き

駐車場に置いたらいいとわざわざ連絡して頂きました

健康の為に歩いて行きます有難うとございましたと返送してお稽古に行ってきました

帰りに友達より野菜を頂いてきました

昼から頼んでいたビデオが届くのが1時~6時の間だと聞いていたので

1時迄に帰ろうと思い何か買う物が有ったらと思って家に12時半ごろ

電話をするともう来て取り付けていると言ったので

すぐ帰るから待って貰ってと言ってすぐ帰りました

取り付け中でビデオからテレビに繋ぐ時に昔のままの

配線で繋ぐと映っているが声が出ていませんでした

孫達のゲーム機の配線で繋ぐと声が出るようになりました

テレビが古いからだそうです

どうされますかと言われたのでゲーム機は孫達がたまに

来て使うのでビデオに繋いで貰って使い方を説明して頂きました

ゲーム機は息子に相談しょうと思います

お稽古に行っている間にご近所さんより家で取れた八朔が届いていました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わん出費 | トップ | しだれ白梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事