花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

リニューアル開店

2021-10-30 17:26:39 | 日記

昨日は有るマーケットがリニューアル開店したので

友達を誘って新しくなった売り場を見て回りました

随分変わっていました

チョコチョコここへ買い物に行っていましたが

仮開店の時は不便だったから余り行きたくなかったですが

昨日は売り場が買いやすく変わっていて

何時間も見て廻りお昼も食べてきました

今日は良いお天気だったので散歩に行くと

キンモクセンの香りがあっちこっちからして来たので

見るとキンモクセンの花が咲いていました

知り合いに会って久し振りだったので長い事立ち話を

していると足が痛くなってきました

家の近く迄帰って来るとシニアの方と合って

又立ち話をして帰って来ました

帰って来て湿布を貼ると良くなりました年ですね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OBの学習日 | トップ | 菊花展と投票 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事