花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

小学校の同窓会

2018-06-07 21:03:53 | 日記
先日小学校を卒業して初めて同窓会の案内状が来ました

皆さんどんな大人に成っているか会うのが

楽しみだったのですが

お盆12日が同窓会で13日が義兄の法事なので丁度

一人で早く行けば良いと思って居ましたが

法事の日は朝早く出て高速は混むから主人一人で行くのが

心配で同窓会を取りやめました

昨日丁寧にお断りの手紙を書いて出しました

少し残念です







Jtrim Sachiさん参考にしました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入生が増えました | トップ | 今日の学習日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小学校の同窓会 (ひーちゃんのブログ)
2018-06-07 21:56:57
こんばんわ

同窓会残念ですね
又の機会楽しみに

見事なアジサイ綺麗ですね
返信する
同窓会 (遊ぼう仲間たち)
2018-06-08 06:41:47
同窓会残念ですね。でもね・・・。
小学校の6年で気になる子がいましてね。
中学は進学を考えて越境入学で他校に行かれました。
高校で再開。同じ高校でした。がっかり・・・・・・。
今でも多少は気になりますが消息は分かりません。
って事もあるから合わない方が幼い頃の面影が・・・・。
皆さん素敵な大人になられてると信じましょう。


返信する
同窓会 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2018-06-08 21:28:10
こんばんは
同窓会 見送られて残念ですね
小学校 随分変わっていろでしょうね
でも皆さん同じ様に歳を取られるんだから...

運転もだんだんと危なくなります。

庭のアジサイが綺麗ですね
jtrim 良いですね
返信する
同窓会 (花好きなゆみちゃん)
2018-06-08 23:13:41
ひーちゃんコメント有難う

今日はお疲れ様でした
同窓会残念ながら無かった事にします

紫陽花綺麗でしょう散歩中に
撮させて頂きました
返信する
同窓会 (花好きなゆみちゃん)
2018-06-08 23:20:05
遊ぼう仲間たちさんコメント有難う

又何処かで会える時もあるかも知れないですね

素敵な大人になっているでしょう

信じているわよ

返信する
同窓会 (花好きなゆみちゃん)
2018-06-08 23:29:04
ニコ&ラヴィさんコメント有難う

本当は行きたいのだけど
お盆混むので後から来る主人
心配だから一緒の方が良いと思って
今回諦めました

庭に紫陽花咲いているけどこんなに
立派に咲いていません
これは散歩に行って撮させて頂きました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事