花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

リハビリとみかん

2024-03-26 14:12:09 | 日記

リハビリの予約していたので行ってきました

行くなり呼び止められたので見ると娘が胃の検査の結果を

聞きに来ていたそうで少し話していると受付の人に呼ばれたので

別れてリハビリしに行きました

今は理学療法のリハビリの予約しか取れてないですが

終わった後予約取って帰って来ているので

悩まなくて良くなりました

足まで全身して頂くので足のコブラ返りが無くなりました

昨年迄で釘煮を作り田舎に送っていましたが今年はイカナゴが取れないので

田舎に買って送ろうと思いましたが無くてお菓子を送ってきました

留守の間に玄関にミカンが置かれていました

心当たりを電話しましたが留守でした

今日もう1度電話するとLINEしょうと思って居たが忘れていたそうです

     他人様の畑から写しました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いて公会堂と報告書 | トップ | 新曲と歌詞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリとミカン (ひーちゃんのブログ)
2024-03-27 22:50:14
こんばんは

理学療法士さんのリハビリ順調に行ってるそうね
予約が取れると安心ね

くぎ煮がないので皆さんもお菓子を贈られてるとよく聞きます

私も良くお届けする時袋にマジックで書いておくの
ですが・・・
この間おはぎお届けした時書いてなくて
後から電話したのよ
その電話もすぐにすればいいのに少し時間たってね
リハビリとみかん (花好きなゆみちゃん)
2024-03-28 15:01:44
ひーちゃんコメント有難う

リハビリも今の先生も会っているし
予約取って帰って来るので安心です

トライアルでくぎ煮売っていましたが高くて
びっくりしました

持って行く時は先に確かめ行くか名前だけ
書いて入れています

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事