花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

チューリップ祭り

2017-04-30 23:40:12 | 日記
チューリップ祭りが今日で最終日
だったので朝から行って来ました

途中で道の駅に寄ってランチを食べました
着くと車は駐車場に止めて
会場までシャトルバスで連れて行って頂くと
沢山見に来ていました

今年のテーマであるチューリップで模様が
描かれていて櫓から見て綺麗でした

気温26度ぐらいだったので暑く
今年始めてコールコーヒー
買って飲みました

チューリップ畑は色鮮やかでとても
綺麗に咲かせていました
今年最終日なので300円で切り花にして
好きなだけ摘んで持って帰って来ました

帰って来ると夕方になっていました







Jtrim Sactiさん参考にさせて頂きました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートを聴きに行って来... | トップ | ヨーデルの森 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (遊ぼう仲間たち)
2017-05-01 02:56:03
喉かな風景が目に浮かぶようです。
色々な枠も工夫されてたのしませて頂いてます。
返信する
チューリップ祭り (花好きなゆみちゃん)
2017-05-01 21:30:34
遊ぼう仲間たちさんコメント有り難う

こんばんは
今山々は新緑で車で走っていても
気持ち良いです
チューリップ祭り、山々に囲まれて
喉かで綺麗でした
返信する
チューリップまつり (ひーちゃん)
2017-05-01 23:12:29
こんばんわ

アートのチューリップ綺麗ですね
色々な種類のチューリップ綺麗に撮れてますね

Jtrim色鮮やかで良いですね
返信する
チューリップ祭り (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-05-02 22:04:18
こんばんは
色とりどりのチューリップが
綺麗に咲いていますね

最終日でお花が摘めてラッキー
でしたね。

jtrim 背景も画像の写真もキレイですね
返信する
チューリップ祭り (花好きなゆみちゃん)
2017-05-02 22:46:08
ひーちゃんコメント有り難う

最終日だったので花を
沢山摘んで持って帰ってきて
2~3日しか持たないけど飾って
貰おうと思い配りました
返信する
チューリップ祭り (花好きなゆみちゃん)
2017-05-02 22:55:12
ニコ&ラヴィさんコメント有り難う

チューリップ今年色が鮮やかで
とても綺麗に咲いていました
等身大のお人形も飾って
楽しませて頂きました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事