花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

気になる文について

2020-06-08 11:43:21 | 日記

今日は散歩を兼ねて銀行に行って来ました

帰りには遠廻りしてのんびりと川の鯉を

何時もの散歩の時は高い所から川を眺めて

しばらく立ち止まり魚を探して居ましたが

今日は30cm位の鯉が5匹優雅に泳いでいました

しばらく見ていると気が休まります

少し気になる文を見つけました

カラオケが一番感染しやすいと言っていますが

それはそれなりに部屋に入る前は手を除菌して

声を出す人は国から決められた間をあけてマイクも一人一人除菌して

他の人はマスクして私語を慎んでいるのだから・・・

部屋でクラブ活動している所はよっぽど広い部屋以外は三密だと思う

同じじゃあないのでしょうか

加古川周辺は感染者が出ていないのは皆さんが

それぞれに気を付けているからだと思う

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペレーターとベゴニア | トップ | 西神まで買物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる文 (ひーちゃんのブログ)
2020-06-08 21:25:47
こんばんは

散歩も色々新しいの見つけ楽しいですね

カラオケやはり皆さん其々マナーを守ってすればいいと思います

気を許してしまうのでは・・・

アジサイ沢山の種類のお花綺麗ですね
返信する
気になる文 (花好きなゆみちゃん)
2020-06-09 13:47:19
ひーちゃんコメント有難う

何時コロナが感染無く成るか
分からないのでそれを考えて始め無いとね
何処の教室も気を付けて
写りたくない物ね

今年も綺麗に咲きました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事