花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

庭いじり

2019-03-07 22:35:13 | 日記
朝は良いお天気だったので庭にはえている草引き
したり暖かくなって来たので冬の間に寒さを

防ぐために囲っていたナイロンや段ボールを外して
肥料と水をやりました


近所の人が淡路に行って来たので大きいタマネギを
買って来て頂きました


昨日カラオケに行くと男性の人達でバレンタインデーの
お返しにホワイトチョコを頂きました

お友達がイチゴ狩りして来たので皆さんに
イチゴ大福を作って来られて美味しく頂きました

栗林公園の鯉



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ狩り | トップ | ネットでお買い物 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭いじり (ひーちゃんのブログ)
2019-03-08 21:56:00
こんばんわ

暖かくなってくると庭いじりいいですね

ホワイトデー頂いて良かったですね
美味しかったでしょ

栗林公園の鯉沢山ですね
いちご美味しそうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事