花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

ぬか漬け

2020-06-18 16:02:41 | 日記

昨日と違い雨でしたがあるマーケットから

上得意様限定の割引チケットと推選日当日に当たる

マイナンバーが届いていたので買い物に行って来ました

推選会ではハズレでした

久し振りだったので色々と見て歩いていると

目の保養になって楽しかったです

主人の服や私のズボンを買ってきました

食料品ではキュウリやナスを頂いているので

ぬか床を買ってきてぬか漬けを

早速ぬか床をならすために捨て漬けをしました

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 影に入りながら散歩 | トップ | 怖かったです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬか漬け (ひーちゃんのブログ)
2020-06-20 22:39:08
こんばんは

お買い物楽しいね
お気に入り見つけましたか

ぬか漬け美味しいですね
楽しみね
返信する
ぬか漬け (花好きなゆみちゃん)
2020-06-20 23:10:38
ヒーちゃんコメント有難う

久し振りで楽しんで来ました

ぬか漬け最初は塩辛かったけど
美味しかったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事