花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

散歩と粗品

2024-03-21 13:47:52 | 作品

暫く散歩に行っていませんでしたが行くと風が冷たかったですが

風が当たらない所は日が射して暖かかったです

JA年金友の会から粗品の引き替え券を貰っていたからこの間行った時には

お昼休みだったので今日貰ってきました

其の時にスーパー定期予金のキャンペーンのチラシを頂いてきました

JAで出し入れしますが定期迄は見てなかったので

関係ないと思いましたが通帳をみると少しですが

昨年に満期になったままで忘れていたのが有ったので

もう1度行ってきました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と桜の下で記念写真 | トップ | 目先ばかり見ていると🍒サク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩と粗品 (ひーちゃんのブログ)
2024-03-21 21:58:23
こんばんわ

今日は寒かったね
みぞれが降ってたでしょ

椿にモクレン良く咲いてるね
最後の花は「ぼけの花」ですか

散歩してると色々なお花に出会え良いですね
何時も上手くパチリ撮れてますね
散歩と粗品 (花好きなゆみちゃん)
2024-03-22 16:09:20
ひーちゃんコメント有難う

寒さも彼岸まで言うけど寒かったね
外にタオルケット干していたから入れに行くと
雪がチラついていました

椿にモクレンやボケの花を見つけて
写してきました

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事