花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

梨園

2018-09-06 22:38:38 | 綺麗
お盆の頃お墓参りに行って帰りに押部谷の方から

何時も帰って来て梨を買ってくるのに

今年はその頃ズートと予定が有ってお墓参りが早かったので

帰りに今年も寄ってきましたがもう2~3日違いでまだ

売っていませんでした

又行こうと思って居たのに中々買いにいけませんでしたが

やっと梨を買って来ました

廻りに梨畑があってちぎったのを売っているので

新鮮で美味しく今は新星と豊水という品種で

試食させて頂いて豊水を買ってきました

梨畑ではまだ沢山成っていたので写真を写してきました




Jtrim Sachiさん参考にしました






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチジクジャム | トップ | 歯の治療 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梨園 (ひーちゃんのブログ)
2018-09-07 16:32:08
こんにちわ

美味しそうな梨が手に入って良かったね

Jtrim綺麗にできていますね
返信する
梨園 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2018-09-07 22:38:35
こんばんは
美味しそうな梨ですね
梨園 台風で落ちなくてよかったです

今年は梨もブドウも甘いです
イチジク リンゴも出回ってきて
味覚の秋になりました。

jtrim 枠綺麗な色が出ていますね
返信する

コメントを投稿

綺麗」カテゴリの最新記事