花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

讃岐の栗林公園に行ってきました。

2016-03-31 22:57:27 | 旅行
青春キップで高松の栗林公園に行ってきました電車で瀬戸大橋を渡るのは何十年ぶりです、
公園内で1時間案内して貰いゆっくり見て回り後、高松駅前の玉藻公園を見て讃岐うどんを
食べて帰ってきました。

池の水は下から噴き出して、透き通おりグリン色していて綺麗でした。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島の阿波踊りを見てきました。 | トップ | 神河町へ花見に行きました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗林公園 (ひーちゃん)
2016-04-01 06:01:31
お天気も良くて、写真ばっちりですね
おうどん美味しかったですか
返信する
栗林公園 (花好きなゆみちゃん)
2016-04-01 11:58:46
ひーちゃん
コメント有難う

この日は少し寒いと言われていたのですがお天気が良く
暖かく沢山の人達が来ていました、おうどんまあまあでした。
返信する
四国の旅満喫ですね。 (順で~す)
2016-04-01 17:11:22
栗林公園内の?写真、池に映った所が春らしい~感じですね。
讃岐うどん美味しいでしょうね。さくらもきれい”
青春切符私は使った事ないです。
旅も色々の交通手段あるようですが、私良く解りません。
返信する
栗林公園 (花好きなゆみちゃん)
2016-04-03 09:33:12
順ちゃん
コメント有難う

この時はそんなに遠くなく、時間があったのでお友達と
栗林公園でゆっくり高松でお茶を飲んで楽しみました。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事