花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

名刺作りと洗濯機の買い換え

2017-07-07 15:15:39 | 日記
娘から名刺が欲しいので作って貰えないか
と言われました

教えてもらったけど前のパソコンだったので
分らないけど捜しておくわと言いました

昨日名刺を作りに来ました
PCを開くと娘も昔PCの仕事をしていたので

名刺の所を開くと分らないなりに捜しながら
帰るまでに出来上がり持って帰りました

私だったら資料を見てもPCが違うので出来てないと
思います

29年度に実のったトマトと花


急に洗濯機が動かなくなってケーズ電器に見に行って
買って来ました

すぐいるのでその日に配達して頂いて使える様になりました
電器類は7年位で買い換えだそうです

10年ぐらいなので良く持っていた方だと言われました




Jtrim Sactiさん参考にしました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消したと思っていた写真見つ... | トップ | 食事に連れて行って貰いました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名刺作りと洗濯機 (ひーちゃん)
2017-07-07 20:46:30
こんばんわ

さすが娘さん名刺作られて偉いね

トマトもお花も上手く出来ていますね

洗濯機当日に配達してもらって良かったね
洗濯物ためるの この時期いやですよね

Jtrimいい感じに出来ましたね
名刺作りと洗濯機 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-07-07 21:19:22
こんばんは
若い人はpcもすぐ理解して
さっと名刺も作られたんですね

トマト沢山実をつけていますね
お花もこんもりとたくさんの花芽
綺麗です。

jtrim 外枠を使った面白い枠ですね
名刺と洗濯機 (花好きなゆみちゃん)
2017-07-08 22:23:51
ひーちゃんコメント有り難う

若いいって良いね
直ぐ理解が出来るから

プランタだけどトマト良く実がついて
楽しみです
洗濯機これから当分使えます
名刺と洗濯機 (花好きなゆみちゃん)
2017-07-08 22:32:57
ニコ&ラヴィさんコメント有り難う

年配になると中々理解が出来なくて
若いって頭の回転が良くて良いね

土地がないのでプランタだけど
トマトは良く成り助かっていますよ

変わった枠でしょう

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事