花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

花火の復習とパッチワークが開始

2020-06-15 21:21:34 | 日記

朝から学習日に教えて頂いた後を全部1日懸かって

仕上げました

扇風機をかけながPCの前に座っていたので

暑くなると天気予報で言っていましたが

暑いと感じませんでした

花火の色を何色で合わせるか考えていると時間が掛かりました

時間は懸かりましたが楽しかったです

いよいよパッチワークが開始する事に成りました

忙しいくらいラインが懸かって来ました

 

今日は待ちに待った10万円が銀行に入っていたので

頂きました

いざ頂くと何を買おうかなぁ・・・ 

楽しみです

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花を見てきました | トップ | お見舞とユリが咲きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火とパッチワーク (ひーちゃんのブログ)
2020-06-17 14:25:28
こんにちは

後半の花火綺麗に仕上がりましたね
カードもバッチリね

パッチワークのお稽古も始まるのね
頑張って

10万円嬉しいですね
返信する
花火とパッチワーク (花好きなゆみちゃん)
2020-06-17 17:49:19
ヒーちゃんコメント有難う

1日懸かって出来上がりました

徐々に元の習い事が揃いました

10万貰って見ると何を買おうかね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事