花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

火傷

2018-05-30 21:09:52 | 日記
昨日チラシの中に小梅とラッキョウがでていたので
買いに行きました

毎年根つきのラッキョー買うのに苦労していたので
今年見つけた時に買ってきました

お昼食べて後熱いお茶をコップいっぱい入れていると
何かの弾みでこぼして

そのお茶が服に掛かり胃のあたり火傷をして
ヒリヒリしたので保冷剤で冷やしました

熱を持っていたので保冷剤は溶けて2~3回
変えました

小梅とラッキョウを買っていたので夕方まで係り
小梅は梅漬けしてラッキョウは塩をして朝お酢で漬けました

冷やしていたのでだいぶん治まりましたがまだ
少しヒリヒリしたままお風呂に入った後

火傷の薬が有ったので塗ると朝スッカリ
良くなっていました

いま庭に咲いています






Jtrim Sachiさん参考にしました



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリン草 | トップ | 身近の出来事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (1946s1579)
2018-05-31 22:04:02
火傷一日で治って良かったですね。

庭の花楽しめますね

jtrimの画像綺麗ですね
火傷 (花好きなゆみちゃん)
2018-06-01 11:03:30
1946s1579さんコメント有難う」

おはよう御座います
思わ無い出来事でした
冷やしている時はいたくないです
早く直って良かったです

次々咲いて楽しんでいます

火傷 (ひーちゃんのブログ)
2018-06-01 16:44:33
こんにちわ

大変でしたね

一日で治って良かったですね

庭のお花手入れが良いので次々咲いて良いですね

Jtrim良いですね
火傷 (yuzu)
2018-06-01 19:51:36
火傷、大ごとにならなくてよかったですね

今、花盛りですね
お花を見ていると心が和みます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事