花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

監査の結果とケーキをご馳走になった

2019-10-16 18:19:27 | 日記
腰の痛みが有ったので検査して昨日結果を
聞きに行ってきました

CTの結果はどこも悪く有りませんでした
血液監査では中性脂肪とコレステロールが少し

高い数字だったけどそう悪くなかったです
湿布薬とリハビリをしてきました

近所の人から電話で夕方お家でご近所さん何人かで
ケーキをごちそうしてくださるからいらっしゃいと
お誘い頂きました

夕食を作ってご馳走になりに行くと他の人は来ていて
美味しいケーキとコーヒーを頂いて

果物は他の人が用意をして頂いてお喋りしながら
食べると楽しかったです

海苔と丹波の黒豆を頂いて帰って来ました

今日は監査の結果良かったので散歩に行って来て
寄り道してバラ園を覗くと綺麗に咲いていました
春よりは花が少し小さかったですが綺麗に咲いていました

今年は豊作なのか散歩道で柿が沢山成っていました






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の植え替え | トップ | 老人会の運動会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査結果 (ひーちゃんのブログ)
2019-10-16 22:22:03
こんばんは

CT検査結果わかり良かったですね
血液検査もそう高く
なければ良しと

バラ綺麗に咲いていますね
どちらのバラ園かしら
ひょっとしていなみ野病院のお花かしら?

返信する
検査結果 (ギンちゃん)
2019-10-16 23:50:20
ゆみちゃん~そう心配するほどじゃ無く良かったです。
やはり検査をして頂くと安心しますよね~
散歩を軽やかだったかな?(^^♪

美味しい~ケーキ皆さんで御馳走になり良い近所付きあいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事