花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

ピアノ発表会

2019-06-09 18:58:34 | 日記
昼から三木森林公園の音楽ホールで孫のピアノの
発表会が有ったので行って来ました

1時過ぎに家を出ると30分弱で早く着きました
昨年は迷いながら行ったのでその帰りに

分かりやすい道を見つけて
今日は早く行くことが出来ました

行くと孫達は来ていましたまだ時間があったので
外の池で睡蓮が咲いて、その側の川に子供が入って遊んでいました

まだ水つめたいだろうに元気に遊んでいました
他の子供さんは網を持って池に何が居るのか何かを取っていました

時間が来たので中の音楽ホールに入り聞きに行きました
孫は1回目は11番目に一人で弾きました

2回目は連弾で先生と一緒に弾いて頂きました
2回とも上手に弾くことが出来ました

早めに出て平池の睡蓮を見に行きましたが5時頃だったので
咲いていたのだろうけどしぼんでいたのですぐ帰って来ました










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートバックスのお祭り | トップ | 柏餅と贈り物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアノ発表会 (ひーちゃんのブログ)
2019-06-11 22:09:06
こんばんわ

孫ちゃんピアノ発表会バッチグーね

未来のピアニストかしら
頑張りましたね

少々冷たくても子供達は元気ね

睡蓮パチリ綺麗に撮れてるね
返信する
ピアノ発表会 (花好きなゆみちゃん)
2019-06-11 23:09:27
ひーちゃんコメント有難う

頑張って弾いていたので
良かったです

子供達が水遊び無邪気で良いね

睡蓮綺麗に咲いていました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事