花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

いろんな色のツツジ

2018-04-21 22:05:59 | 日記
散歩に行って今日は他所様の庭に

ツツジが目について綺麗に

咲いていたので道から写真を

撮らせて頂きました


昼からはカラオケに行くと

お友達が田舎に行っていたので

お土産にお饅頭や天ぷらを沢山

頂いて美味しく頂きました

jtrim sachiさん参考にしました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オダマキが4種類咲いて居ます | トップ | 今日の一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つつじ (ひーちゃんのブログ)
2018-04-23 08:43:49
おはようございます。


綺麗な色のつつじですね
いろい色がとても綺麗に撮れていますね

ステキよ
返信する
ツツジ (花好きなゆみちゃん)
2018-04-24 17:18:08
ひーちゃんコメント有難う

ツツジもいろんな色があって綺麗だね

昔ツツジ有ったけど

枯れちゃいました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事