花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

最後のカサブランカ

2019-07-10 21:36:42 | 日記
この間の旅行の帰り道バスでガイドさんが
コウノトリがこの辺で見れるかも分かりませんと言われました

少しして1羽見つけましたその後3羽が並んで飛んでいました
3羽も一緒に飛んでいるの珍しいそうです

誰かが写真撮って言われましたがバスは反対方向に走って
いるしコウノトリは飛んでいるので直ぐいなくなりました

飛んでいる所を撮るのは無理だと言いました
コウノトリを見ると羽が黒く白鷺は白なので違いが分かりました

ガイドさんの話ではコウノトリがどこどこの県で
見つかったそうです

今日散歩中にサギがいたのでもしかすると思い羽根
を見ると普通のサギでした


今年最後のカサブランカが咲きました葉は黄色くなりました






普通のサギでした




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロン刈りして来ました | トップ | OBの学習日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後のカサブランカ (ひーちゃんのブログ)
2019-07-11 22:39:05
こんばんわ

コウノトリパチリ残念でしたね

カサブランカ見事に咲きましたね
パチリうまく撮られて綺麗です

サギお澄まししてるね
何処見つめてるのかしら
返信する
最後のカサブランカ (花好きなゆみちゃん)
2019-07-13 17:44:14
ひーちゃんコメント有難う

コウノトリ飛んでいるところは難しいです

カサブランカ綺麗に咲いてくれただけでも
良かったです

ジィートしていると綺麗に撮れるのにね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事