花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

今日の出来事

2017-01-29 15:12:42 | 日記
果物が無かったので余り行かないスーパまで
が新しくなったので
練習のつもりで乗って行くと
バッタリお友達に会いました
少しおしゃべりをして買い物して
家の近くのスーパーに寄って
帰って来ました
何時も道理駐車して
ロックをして車内見ると
何時も気にならなかったのですが
ハンドルの前の方で赤く点灯しているので気になり
又ドアーを開けてエンジンをかけてもう一度
やり直しても点灯するので主人に見て貰っても
同じで、原因が分らないままです
まだ買い換えて1週間位なので原因が分らず
息子が帰って来て見てもらうか
分らなければお店で聞こうと思っています

宿題


学習



Jtrim sactiさん参考にさせて頂きました.
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCの学習日でした | トップ | 大仲遺跡公園の梅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の出来事 (ひーちゃん)
2017-01-29 22:21:52
こんばんわ

今日買ったイチゴ甘かったです

宿題のフレーム優しい色で綺麗ですね
Jtrim上手く出来ていますね

新車気になりますね
乗り心地はいかがですか
今日の出来事 (花好きなゆみちゃん)
2017-01-30 16:18:59
ひーちゃんコメント有り難う

今日あたり楽しみです
、息子に聞くと見てくれて
今の車は盗難除けでほとんど
こんなのだから大丈夫と聞きホットしました
ミッションからオオトマになったので
乗り心地良いし楽です
今日の出来事 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-01-30 23:31:03
新しい車でお出掛け良いですね
遠出されるのでドライブ楽しみですね。

jtrim 沢山作品作られて凄いですね
写真も綺麗ですね。
作品楽しみにしています
今日の出来事 (花好きなゆみちゃん)
2017-01-31 14:12:36
ニコ&ラヴィさんコメント有り難う

新しい車だから音も

静かで乗り

心地も良いですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事