花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

桜開花

2018-03-28 19:05:34 | 日記
2日前にさくらを見たときはチラホラと

咲いていたのに今日

散歩道で見るとほとんど

満開に近い咲き方でした

やっぱりさくらは綺麗ですね

今週は何処へ行っても花見客で

お弁当を持ってさくらの下で

賑わいますね


カラオケでは花見の予定は早くから決まっていたので

桜は散ってないだろうと思います

お弁当とお酒でさくらが咲いて居るつもりで

楽しみます

今日はさくらを撮してきたので全部さくらにしました


jtrim sachiさん参考にしました











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許証の更新 | トップ | ゆず味噌作り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜開花 (ひーちゃんのブログ)
2018-03-29 05:56:00
おはようございます

桜満開綺麗ですね

今年はお花見長く楽しめそうですね

Jtrim桜満開ですね
さくら満開 (花好きなゆみちゃん)
2018-03-29 18:28:27
ひーちゃんコメント有難う

さくら満開ででウキウキするね

さくらの木は何処にでもあるので
楽しめるね
桜開花 (1946s1579)
2018-03-29 21:22:40
ここ2,3日気温が高かったのでいっぺんに

咲きましたね。

jtrim色合いが綺麗ですね。
桜の開花 (花好きなゆみちゃん)
2018-03-30 18:19:15
1946s1579さんコメント有難う

一変に桜咲いて綺麗ですね

稲美町へ車で走っていると何処も
さくらさくら満開でいいですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事