花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

3ケ月に1度の検診

2024-03-11 14:16:10 | 日記

 お彼岸も近いのでチンチョウゲの花がご近所さんに

3ヶ月に1度検診に行ってきました

駐車場は何時も置いている所が満杯で近くの駐車場に置いて

病院に行くと思ったより人は少なく今日はCTの検査だったのですぐ

終わりました診察して頂くと異常なしと言って頂きました

少し前に頭が痛かったのでしばらくリハビリに通い肩こりを

ほぐして頂くと今は痛くないですが周期的に通っています

病院で清算してからお薬を頂いてきました

   「庭先にリュウキンカの花とカロライナジャスミンの花」

今日は早く終わったので近くのマーケットへ

買い物に行ってすき焼き用のお肉をを買ってきました

色んな果物が入った大福餅も売っていたので買って

帰って来ると娘が分葱と子芋を持って来て主人と1時間くらい話して

帰る所でした突然来たので知りませんでした

大福餅を買っていたから少し持って帰って貰いました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院 | トップ | 黄色い花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3カ月に一度の検診 (ひーちゃんのブログ)
2024-03-12 21:36:22
こんばんは

検診結果「異常なし」嬉しいね
又3か月後
定期的にチェックされ安心ですね

娘さんから分葱に小芋頂き良いですね
今は分葱美味しいね
大福餅買ってて間に合ってよかったね
検診 (花好きなゆみちゃん)
2024-03-13 11:09:29
ひーちゃんコメント有難う

見て貰ったのでこれで安心です
定期的に予約しているので行きやすいです

野菜もお姑さんより頂くので大助かりです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事