SASUKEの月

SASUKEの好きな方は、是非ご覧ください。コメントも気軽にしてください^^

勢いで!!SASUKE28回大会エリア予想②

2011-10-11 00:06:46 | SASUKE 次大会の特集
2nd STAGE

第1エリア スライダードロップ(第2形態)

第2エリア ダブルサーモンラダー

第3エリア スパイダーウォーク(第4形態)

第4エリア (バランスかつ腕力系エリア)

第5エリア メタルスピン

第6エリア ウォールリフティング


スライダードロップはこの3大会で4人も落としました。やはりあの段差は脅威ですね・・・。なので段差を1つから2つに。そしてバーのコントロールをしにくいように、バーにスピードをつけさせるためスライドの角度ももっと急に・・・。となったら序盤でもあなどれないエリアになるんじゃないですかね^^

ダブルサーモンラダーは99%残るでしょうね。サーモンラダー系は10大会中8大会は落ちてる人がいますから・・・(計26人)。平行移動型のサーモン(フライングバー)でも1大会しか挑戦されてないけど2人落ちてますし、サーモン系は強力なエリアですね。このままの形で残ると予想。

1回大会~17回大会の2ndと言えばスパイダーウォーク。でも後半ではほとんど脱落者がでず・・・。サーモンラダーとスパイダーウォークは連続エリアで、サーモンラダーのバーから体を振って、スパイダーウォークの2枚の壁に入りこむようにジャンプする。と予想。

第4エリアはチェーンリアクションとダウンヒルジャンプの融合したエリアを想像してます。

やっぱりメタルスピンとウォールリフティングは2ndにはかかせない存在ですよね。とくに27回大会はメタルスピンに助けられましたね。ウォールリフティングはいつ見ても面白いですし^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿