SASUKEの月

SASUKEの好きな方は、是非ご覧ください。コメントも気軽にしてください^^

SASUKE RISING 2012/12/27放送決定!

2012-11-30 19:05:10 | SASUKE 次大会の特集
ついに来ました!待ちに待ったsasukeです。今大会から制作会社が変わり、タイトルも【SASUKE RISING】となっており、今までとは違うような感じです。ある噂を耳にしたのですが、2ndに水中エリアができたそうです。本当かどうかわかりませんが・・・。見た感じ、すごい大きなリニューアルはないです。感覚的には、第3期→第4期といった感じです。しかしSASUKEという名の魔城は、進化の道を進んでるのは間違いないですね。

5段跳び、スピンブリッジ、そり立つ壁(若干改良されてる?)、ジャンピングスパイダー(壁ではなく網に変更、名前は不明)が確認されますね。噂によるとローリングエスカルゴも残っているそうですが・・・。カーペットの色は黒ですね。ゼッケン100は長野誠でした。白鳥を除くオールスターは出場するようですね。たぶんですけど。

~注目選手~

【新世代】

漆原裕治≪第22回大会ファイナリスト、第24回大会完全制覇・第27回大会完全制覇≫

2度目の完全制覇達成。今までのSASUKEで最も凄い偉業を成し遂げました。注目度は群を抜いて1位です。なんだかんだで凄い選手へと成長した感じです。長野さんも凄いですけど、漆原さんが今一番凄いです。山田→長野→漆原とバトンは受け継がれるんですね。


菅野仁志≪第23回大会ファイナリスト≫

2ndまで進出。第4期の活躍はいまいちでしたけど、風格はだいぶでてますよね。


橋本亘司≪第24回大会ファイナリスト≫

3rdまで進出。漆原さんと同じようにいまでは完全に実力者ですが。インパクトがいまいち欠けますよね。


又地諒≪第27回大会ファイナリスト≫

Finalまで進出。4畳半ヒーローの活躍はこれからも楽しみです。


【SASUKEオールスターズ】

山田勝己≪第12回大会2nd進出・第10回大会3rd進出・第3回大会Final進出≫

13大会連続1stリタイア。ですが今回こそ復活すると期待をかけさせてしまうとこが、やはりミスターSASUKEということなんでしょう。


山本進悟≪第25回大会2nd進出・第23回大会3rd進出・第7回大会Final進出≫

2大会連続1stリタイア。帽子か山本さんか・・・どちらが先に落ちるのか!!


秋山和彦≪第16回大会2nd進出・第12回大会3rd進出・第4回大会完全制覇≫

5大会連続1stリタイア。新しいジャンプエリアが心配ですね・・・。


竹田敏浩≪第25回大会2nd進出・第24回大会3rd進出≫

2ndまで進出。今期こそファイナルにいってほしい!!安定感はまだまだ健在。


長野誠≪第27回大会3rd進出・第23回大会Final進出・第17回大会完全制覇≫

3rdまで進出。長野さんのポテンシャルはすごいですよね!まだファイナルに行けるオーラが薄れてないですよね。何かやってくれるのではないかと、いつも安心して見れるとこがいいです。3大会連続1stリタイアには焦ったけど;


【新世代候補】

田島直弥≪腕力のみのスパイダーフリップは有名≫

2ndまで進出。3rdでのパフォーマンスに期待ですね。


佐藤惇≪3大会連続2ndリタイア≫

2ndまで進出。未だ2ndはクリアならず、これからの大きな成長が楽しみです。


【管理人の注目選手】

加藤僚馬≪ネットでよく見る名前≫

2ndまで進出。ネットでよく見る名前。詳細はよくわからないが・・・。前大会で努力が報われたようで・・・。アピールをして結果を残すという心意気がいいと思った。SASUKEへの想いが感じられるので注目ですね。


朝一眞≪背中で語る熱い男≫

2ndまで進出。21回大会予選組みの一人。背中に字を書くのが特徴で、結構騒がしくて、感情がでやすくて、応援したくなっちゃう人(笑)。


川口朋広≪頑張る坊主≫

21回大会予選組みの一人。坊主で礼儀正しいのが特徴的。奥さんのためにも頑張ってほしい。


日置将士≪印旛村の英雄を継ぐもの≫

白鳥さんがいなくなってから出場するようになった人。足が速いらしい。新たな印旛村の英雄になってほしい。


【常連組】

池谷直樹

高橋賢次

石川輝一

奥山義行


【海外勢】

リー・エンチ

リーヴァイ・ミューエンバーグ

ブライアン・オロスコ

デイヴィッド・キャンベル

ポール・キャゼミア


多いですね・・・;


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2012-12-18 20:55:11
おー
返信する

コメントを投稿