“パッチワーク・キルトスタジオMARIKO” 

“パッチワーク・キルトスタジオMARIKO”のブログへようこそ

熊本地震

2016年04月21日 | 日記

熊本地震では、たくさんの方々からお見舞いのメールや

お電話をいただき、ありがとうございます。

私は地震が起きた日は、オーストラリアのキルトのイベントで留守にしていたので、

遠くから何も出来ず、ただ心配するばかりでした。

幸い、家族の無事が確認出来ました。

昨日帰国しました。

店内は反物の棚が倒れ、布が散乱し、地震が相当ひどかったのだとわかりました。

私の部屋も、テレビや本棚が倒れ、足の踏み場もない状態でした。

食器棚もずれて、扉から食器が落ちてかなり割れてしまいました。

しばらくは、教室とお店の営業は出来ません。

 

そして、26日からの東京ドームシティプリズムホールで開催されます、

「スプリング・マーケット」の出店をどうしようか?と考えました。

熊本からの荷物の発送、着荷が滞っているのです。

出店のための荷作りは、早くから済ませていたので、発送さえ出来ればよいのですが・・・

いろいろ手配した結果、今朝、荷物の発送が出来ました。

スプリング・マーケットに出店することを決めました。

頑張ります。


 

 お知らせ 

 東京国際キルトフェスティバル スプリング・マーケット2016に出店いたします。

 会期:2016年4月26日~29日

  会場:東京ドームシティ プリズムホール

 ブース:№10

 皆様のお越しをお待ちしております。

 


 

 パッチワーク・キルトスタジオMARIKOへはこちらから

 ランキングに参加しています。クリックをお願いします。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からAQC始まります。 | トップ | 余震 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルハハ)
2016-04-21 23:51:20
お帰りなさい
大変でしたね、こんなに長く続きとは
想像できませんでしたもの

皆、待っています
スプリングマーケットでお会いできることを!
27日に伺う予定にしています~
返信する
Re:Unknown (MARIKO)
2016-04-22 20:13:14
ウルハハさん、ありがとうございます。
スプリングマーケットでお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事