M・A・R

Middle-Aged Riders

雪が降れば桶屋が儲かる?...いやいやそんなに儲かりまへんって。

2006年01月23日 | もろもろ
8年ぶりの大雪、首都圏の皆様お元気ですか?っていうか...雪をなめんなよ!
少しは大雪地方の苦しみを味わってください。首都圏!甘めーぞ!

京葉道路でトラック横転、積荷のサバ散乱...(ネコまっしぐら、大喜び!)とか.....
緊急に原油の追加輸入開始とか...青森市中心街で冠水とか....

スタッドレスタイヤ買えや!

買ったら履けやー!

履いたら運転してよし。

わたくしも新潟県津南町、長野県秋山郷にお住まいの皆様に比べると甘ちゃんですが....ゴメンナサイ...

いろいろ色々大変でした。まだまだこれから大変でしょうが頑張りましょう!(モスクワはもっと大変..)

わたくしも、車のトランクに屋根から凍りついた雪の塊が直撃いたしまして、トランクがへこみました。
わたくしも凹みました....(前に書いたか....ゴメン)

今回の大雪で特需に沸いた業界の皆様。
今回は予期せぬ特需です。大雪を見越して巨額な投資は控えた方がよろしいでしょう。

大雪見越してさー色々買っちゃってさ、大雪降らないと大変だよね。

でも、投資してさー、大雪降れば投資効果あったってもんだぜ、それは立派な経営判断、その辺の見極めが難しい....

いやー難しい....本当に難しい.....心から難しい....(雪乞いしたりしてさー)

ライブドアも大雪対策事業に進出しねーかな...大雪地方の人に感謝されるぜ!....でも値段高そう・・・

わたくしは....雪はもういいです....あっても年に1回だけなら我慢できる....
今週もまだまだ雪降るんだろうなーーー...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿