日々の出来事

日々どのような出来事があったかをつづっていくブログです。

安田章大関連の最新情報

2012-05-03 10:40:25 | 日々の出来事

安田章大くんの私服 私は安田章大くんが番組で 着ている服が好きです。 そこで思っ[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

安田章大くんの私服 私は安田章大くんが番組で 着ている服が好きです。 そこで思ったのですが、 安田くんは私服も衣装の様な 服を着てはるんですか? できれば、具体的に こんなんだったとわかれば それも教えて下さい! よろしくお願いします(>_
安田章大君みたいな 服装を目指してる、中学2年生です。 まだ、中学生なので、 あ[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

安田章大君みたいな 服装を目指してる、中学2年生です。 まだ、中学生なので、 あまり高くない、安田章大君が 着ているみたいな。 服を置いているお店(大阪内で) を知っていたらおしえてください。

引用元: YAHOO!知恵袋より




ジャニーズグループで誰が好きですか?[アンケート]

私はKAT-TUNが大好きです。 全員大好きですが、特に亀ちゃんと、上田君が大好きです。 他には関ジャニも好きです。

引用元: 教えて!gooより