日々の出来事

日々どのような出来事があったかをつづっていくブログです。

カップラーメン 黒船の最新情報

2013-12-17 10:20:09 | 日々の出来事

カップヌードル ブイヤベース風シーフードヌードル 日清 錦織圭監修
カップヌードル ブイヤベース風シーフードヌードル 日清 錦織圭監修




引用元: YouTubeの動画より



指示政党なしが一番多い時代?いったいどうなる?[社会>政治]

民主党はもう先がないと思われます。沈没船。 でも、 自民党も野党になって何を改心したのでしょうか? 改心どころか先祖帰り? でも消去法では野田氏より 安倍氏!みたいな消極的選択? ま...

引用元: 教えて!gooより




世界陸上 黒船ハードラー ミシェル・ペリー 世界陸上にミシェルペリーというハード[教養と学問、サイエンス>一般教養]

世界陸上 黒船ハードラー ミシェル・ペリー 世界陸上にミシェルペリーというハードルの選手がいますが、 テレビで見ていると名前の下に「黒船ハードラー」と紹介されていました。 これって世界的にそう呼ばれているのでしょうか? 人種差別になるような気もするのですが・・・ 特に黒人に対しては小さなことでもすぐに問題になりますよね? 昔のカップラーメンのキャラクターとか・・・
当たり前なんでしょうけど、教えて下さい。 カップラーメンのCMの「リア獣」って何[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ]

当たり前なんでしょうけど、教えて下さい。 カップラーメンのCMの「リア獣」って何ですか? 「あなたの手料理最高でーす」とか言い値が欲しくて暴れる獣? 一時期日本に現れたあのクロフネとのかかわりはあるんですか
太らない体質 私は中2女子です。160cmで41kgです。私はお菓子が大好きでよく朝ごは[健康、美容とファッション>ダイエット、フィットネス>ダイエット]

太らない体質 私は中2女子です。160cmで41kgです。私はお菓子が大好きでよく朝ごはん~昼ごはんの間に間食をします。ポテチだったら一袋、板チョコだったら半分、アイスだったら1カップほどです(3つ全部は食べません。どれか一つです)。夜ごはんを食べ終わっても、9時過ぎなったらお腹が空いてポテチを1袋ほど食べます。炭酸飲料も一緒に。グミだったらいつでも食べます。 これほど食べてるのに全く太りません。

引用元: YAHOO!知恵袋より