日々の出来事

日々どのような出来事があったかをつづっていくブログです。

笑う シワの口コミ情報

2014-03-09 19:10:10 | 日々の出来事

笑うと目の下に大きなシワができます。[美容・健康>スキンケア]

笑うと目の下に大きなシワができます。 結構くぼみっぽいのですが、直す方法とかあります?

引用元: 教えて!gooより



まあちゃんと指摘してくれるだけいい友人をもっているかもしれませんが。

最近笑うとシワが残るようになりました。 笑ったときに口の横に/\←こんなふうに出[健康、美容とファッション>コスメ、美容>マッサージ]

最近笑うとシワが残るようになりました。 笑ったときに口の横に/\←こんなふうに出来るシワってありますよね? 最近表情を戻した時にそのシワがうっすら残るんです。 しばらくすると戻るのですが、戻るペースが遅くな ってる気がします。 まだ19なのでこの年でくっきりシワが出来るかと思うと怖いです。 まだ間に合いますか? 対策やマッサージの方法なんかがあれば教えて欲しいです。
私は、笑うと工藤静香のように笑いシワが残ってしまいます。笑いシワが目立たない[健康、美容とファッション>コスメ、美容>メイクアップコスメ]

私は、笑うと工藤静香のように笑いシワが残ってしまいます。笑いシワが目立たないようにするには、どうしたらいいのでしょうか?
笑うとできるシワを少し薄くしたいのですがどうしたらいいですか? メイク意外でお[健康、美容とファッション>コスメ、美容>メイクアップコスメ]

笑うとできるシワを少し薄くしたいのですがどうしたらいいですか? メイク意外でお願いします

引用元: YAHOO!知恵袋より




CHERRYBLOSSOM-美術の時間wmv
CHERRYBLOSSOM-美術の時間wmv




引用元: YouTubeの動画より