日々の出来事

日々どのような出来事があったかをつづっていくブログです。

吉本隆明関連の最新情報

2012-03-16 10:40:02 | 日々の出来事

吉本隆明が原発推進とちょっと前に言ってたけど、その理由はどんなものでしたか!?[ニュース、政治、国際情勢エネルギー、資源原子力]

吉本隆明が原発推進とちょっと前に言ってたけど、その理由はどんなものでしたか!?
ツガル外三群史事件やオウム真理教の麻原を吉本隆明が大宗教家だと絶賛した件や、[ニュース、政治、国際情勢政治、社会問題]

ツガル外三群史事件やオウム真理教の麻原を吉本隆明が大宗教家だと絶賛した件や、或いは誰がみても大嘘のキチガイ詐欺師吉田清治のニセ証言に騙された吉見義明先生など、 何故頭の良い先生はキチガイに弱いというか騙されやすいのですか? インテリ知識人は キチガイに弱いのでしょうか?

引用元: YAHOO!知恵袋より