日々の出来事

日々どのような出来事があったかをつづっていくブログです。

佐野眞一の事なら

2012-10-17 19:50:16 | 日々の出来事

佐野眞一講演「津波と原発」の4、孫 正義"僕はなんて非力な男なんだ"
佐野眞一講演「津波と原発」の4、孫 正義



引用元: YouTubeの動画より



ノンフィクション 事件[書籍・文庫]

私的には、松田美智子さんが書いている「女子高生誘拐飼育事件」や「新潟監禁少女」など、すごく夢中で読みました。 そういった事件の本があれば教えて下さい。

引用元: 教えて!gooより



佐野眞一さんの小説東電OL殺人事件を以前読んだことありました。最近ネットを見[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

佐野眞一さんの小説東電OL殺人事件を以前読んだことありました。最近ネットを見てると、もしかしたら全く別なところで殺人が行われたのではないかと思うようになりました。東京電力が大企業であることから、 自社のスキャンダルを報道させないという圧力をマスコミにかけることもできるのに、被害者なのによってたかってスキャンダルを垂れ流してました。小説では、売春婦としての夜の行動がいろいろとリアルに書かれてました。
博打に当たりたいために、リスクの少ない本命にかけ続ける人生と、いざというとき[インターネット、PCと家電>携帯電話]

博打に当たりたいために、リスクの少ない本命にかけ続ける人生と、いざというときの万馬券のために、少しでも万馬券は買っておくけど、リスクは負う人生・・・ ソフトバンクの孫正義社長はどっちですか? テレビ朝日の報道ステーションでソフトバンクのアメリカの携帯電話、無線通信会社の買収話に関して、佐野眞一さんが孫正義さんをばくち打ちと表現していましたが・・・
今回の震災報道について・・・。 作家の佐野眞一氏が今週号の週刊現代で語るところ[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

今回の震災報道について・・・・。 作家の佐野眞一氏が今週号の週刊現代で語るところによれば、 「日本では美談ばかりが目立つが、事実は違う」といい「現地では略奪や、窃盗がずいぶんある」といいます。 「買占めを続ける日本人に失望した」といいますが、どうしようもないところまで日本人は堕ちてしまったのでしょうか???

引用元: YAHOO!知恵袋より