日々の出来事

日々どのような出来事があったかをつづっていくブログです。

せんじくんを調べてみました

2012-11-13 19:20:01 | 日々の出来事

THE BACK HORN/罠
THE BACK HORN/罠



引用元: YouTubeの動画より



嵐 鎌倉について 紅白のコーナの「僕たちのふるさと日本」で櫻井くんは鎌倉に行き[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

嵐 鎌倉について 紅白のコーナの「僕たちのふるさと日本」で櫻井くんは鎌倉に行きましたが、 詳しい場所は分かりますか? そして校外学習で鎌倉に行くのですが、 校外学習で行きそうな所に嵐に所縁があるところとかはありますか? (例えば、ここで撮影した…など) すいませんがよろしくお願いします(>_<) ■検索用■ 嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 鎌倉 紅白 日本
GANTZネタの質問何回もすみませんw GANTZ Perfect、answerについて たえちゃんをタ[エンターテインメントと趣味>映画>日本映画]

GANTZネタの質問何回もすみませんw GANTZ Perfect、answerについて たえちゃんをターゲットにしたのって、たえちゃんを生き返らせるために、 くろのくんに100点取るまで戦わせてがんつに縛らせるためですよね? がんつはくろのくんに一生戦う運命を背負わせたかったのでしょうか 単にがんつがくろのくんがお気に入りとか?
鳥取と島根 明日から3日間鳥取と島根に旅行に行きます。定番のところは行こうと思[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

鳥取と島根 明日から3日間鳥取と島根に旅行に行きます。定番のところは行こうと思っているのですが、そのほかにお勧めスポットや、穴場はありますか? 遊び、見物、食べるなんでもOKです。 卒業旅行なので楽しい思い出つくりたいです。

引用元: YAHOO!知恵袋より